2代目、3代目「後継者」のための経営ヒントBlog


中小企業の2代目、3代目など会社の代表を承継、
もしくはこれから承継し、先代とは違う考え方・やり方で
成功したい”後継者”のための経営ヒントをお送りします!
賢く事業を引き継いで、さらなる飛躍的を成し遂げましょう^^


明けましておめでとうございます

2代目、3代目経営者,後継者のための
経営のヒントBlog




にほんブログ村ランキングに参加しています。
「後継者」「経営支援」クリックご協力下さい^^
 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 経営ブログ 後継者へ
にほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 経営支援へ
にほんブログ村



明けましておめでとうございます。
2019年も宜しくお願い致します。



昨年はどんな1年だったでしょうか?
私は激動?の1年でした。
経営者として・・・この中で多くのことを
学んだ1年でもあります・


私は後継者ではないのですが、経営コンサルタントとして
会社を経営していて直面すること・・・
それは2代目・3代目等の後継者の方が
支援先企業の半数以上を占めていること。



この題目の後継者ブログ(後継者に向けた)
で配信する理由は、”企業継続”と
言われる経営の原則を受けて多くの後継者の方が
会社を守っていかなければいけない。



そんな後継者の方に・・・
2019年はきっちり情報を
しっかりと配信していきたいと
思っています^^


2019年も引き続き
宜しくお願い致します!




経営コンサルタント
渡邉拓久